サイトへ戻る

ゲムマ2016秋お疲れ様でした&今後の方針について

ゲームマーケット2016秋、お疲れ様でした。

事情により13時頃から撤退準備を始め、13時半ごろには完全に撤退しました。

もし、それ以降にお尋ねいただいた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

さて、今後についてですが、先ず今年のイベント参加はゲムマ2016秋が最後となります。

また、来年のイベント申込については未定です。現時点ではゲムマ2017神戸,ゲムマ2017春,コミックマーケット92(夏コミ)には申込みを行わない予定です。

いろかたおりがみについてはパッケージ版の再販は目処が経っていません。

「いろかたおりがみ おりかたブック」については多少在庫がありますので、通販や電子版をご利用いただければと思います。

本サイト・ドメインについてはしばらく維持していきますが、いろかたおりがみやアナログゲーム・ボードゲームに関連する活動がなければ特に更新無く、そのままになるかと思います。

FullPowerSideAttack.comのサークル活動全般についてはウェブサイト(FullPowerSideAttack.com), Twitter(fpsacom)にてお知らせいたします。よろしければご確認下さい。

それではまたいつか、お会いする日まで。